-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












やっとトリミングしました^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちょっと前ですがトト氏。

トリミングしてました^^

こんだけ長かったので↓

11_20160808200704e93.jpg

{モアモア~

で、洗う前にざ~っと切ってからシャンプー♪

めっちゃ伸びてました・・・

そしてドライング後↓

1_20160811004034a64.jpg

{ふぅ。

すごいボサボサww

2_201608110040343ca.jpg

{写さないで・・・

テキトーにちゃきちゃき切ったから散切りww

3_20160811004033790.jpg

{くわぁぁ~ 疲れた・・・

だね。

目に毛が入ると可哀想だから顔だけカットしたら休憩しようね^^

5_20160811004033e67.jpg

{ふむ。ではさっさと切りたまえ。

突然のやる気ww

で、顔だけ切ってちょちょっと足回りを整えていると~

6_20160811004533b70.jpg

{桃っ!!!

桃を持ったこゆっきーが!!

これは休憩だね^^

ってなわけで、その休憩中の様子は次回の記事にて笑

で、桃休憩を挟んでカット再開!!

今回は頭の毛が痛んでいたので短めに。 体も夏なのでみじか~くしました↓

8_201608110040320d5.jpg

{むん♪

なんかバランス悪くなっちゃったけど、痛んだ毛は切っとかないとね^^

次回もうちょっと可愛くカットするね^^

9_20160811004032ce1.jpg

{涼しくなったからよかろう!!

散歩も楽だね♪

10_201608110049167d8.jpg

{首も細くなったしなっ!!

動きやすくなったね笑

毛を一気に切ったので、家族から痩せた?って言われてるトト氏。

11_20160811004915933.jpg

{失礼なっ! もともとトトはライザップ後のマッスルボディよっ!

なにそれww 

むちむちのくせに^^;

だいぶ暑かっただろうからカットできてよかったです♪

13_201608110049152df.jpg

{これで散歩もブイブイ言わすぜっ!!

そだね!

今日はお疲れさま!トっちゃん♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/11 02:36 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)