-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












オリンピック! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

オリンピック盛り上がってますねぇ~♪

個人的にはもう女子バスケをかな~り応援してます!!

頑張ってほしいです!

東京は絶対バスケだけは見に行きたいですね‼‼

☆ ☆ ☆

17_20160809193623289.jpg

{ん? オリンピックだとぅ?

(↑トトの残像ww)

そだよ。 今絶賛開催中。

18_201608091936230c1.jpg

{パティは100メートル走ならいけそうな気がする。

足短いから無理じゃない?

19_2016080919362206d.jpg

{じゃあシンクロ!!

いや・・・ なんでそれチョイスしたし・・・ww

水から出たときの顔面がわかめみたいで恐怖しかないだろうねww

20_20160809193622c5b.jpg

{帽子かぶるから大丈夫だ!!

想像したら何か可愛いなww

21_201608091936212d2.jpg

{トトは?

え? トっちゃん?

トっちゃんはねぇ・・・

マスコットキャラクターとかしてみりゃいいんじゃない?

23_20160809193621b89.jpg

{よしきた! トトマスコットやる!!

さぞ可愛いだろうねww

競技そっちのけでトトに金メダル(笑)

見よ!この自信に満ち溢れた顔ww

25_201608091949472ee.jpg

{むんっ!! やる気やっ!

うむ。 そのやる気で日本応援しようね^^

頑張れ~日本っ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/10 02:20 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)