-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ポケモンゲットだぜっ♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はのんびりトトちむ君^^

いやぁ可愛いね♡

11_20160808200704e93.jpg

{むんっ!!

そういえば最近少し落ち着いてきたポケモンGOですが・・・

いまだにせっせと歩いております^^

だがしかし・・・

カイリュー様はいまだ降臨してくれずですね^^;

12_20160808200704492.jpg

{トトはいつでも降臨してるぞ。

そうねww

あ、でもこの前ブーバーを捕まえましたww

レアらしいですね^^

今はカビゴンが欲しいんだけど、帰り道にちょくちょくやってるくらいじゃだめだね^^;

13_20160808200703135.jpg

{こんな田舎の山奥じゃなんも出ないわな。

だねww

イーブイばっかり出るんだけどなんだこれww

偏り半端ないですわww

15_20160808200702440.jpg

{モンスターボールも中々手に入らないしなっ!!

ね~ww

散歩中はトト達から目を離せないのでポケモンを捕まえないようにして、携帯はしまってるんですけど

モンスターボールが貰えるポイントに立ち寄った時はそこでボールを補給してますww

まぁうちのワンコたちは散歩コースがめちゃんこ長くなって喜んでますww

(↑暑い時はいかないけどね。)

しかしまぁ結構面倒なシステムのゲームなんで後少し遊んだら飽きそうですけどねww

それまではしばらく遊びたいと思います^^

16_2016080820070138b.jpg

{トトもいっぱい歩くぜぃ!!

よっしゃ!!

んじゃ今日もポケストップ(ボールが貰える場所の事)まで行きますかっ♪

ポケモンゲットだぜ~ぃ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/09 02:31 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)