-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












モコモコトっちゃん^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ソファでうたた寝してたら気づけばもうこんな時間ww

ただいい感じに早起きが出来たので良しとしましょうww(←ポジティブ)

昨日のトっちゃん^^

トリミングしようと思ったけど時間がなかったので、シャンプー前の作業まで終わらせていつでも洗える状態にはしてある所ww

6_20160805054742480.jpg

{まったくもぅ。 いつになったら洗ってくれるのっ!?

ごめんね^^;

そろそろ忙しさが落ち着いてきたからね?

そのうち洗うわ。

1_2016080505474412f.jpg

{じ~・・・

あ、信用されてないww

2_2016080505474431f.jpg

{トトもう暑いんですけど?

はいはい。

短くしてあげるからね?

あ、でも思ったよりも顔の伸び方がいい感じだからそんなに極端に短くは出来ないかも。

5_20160805054742d86.jpg

{なんでもいいからお風呂いれてくれ。

へいへい笑

夏は忙しい時期だから困っちゃいますね^^;

今日か明日にでも綺麗にします♪

4_20160805054743777.jpg

{うむ。

それにしてもブラシしたてのモフモフトっちゃんは可愛いなぁ♡

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/05 06:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)