-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ビションストラップ?新作はBIGに行くぜ‼ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちょっと気が向いたのでまたまたちょちょっと作ってみました!!

今回はでっかく! おおきく!!

ど~~~ん!

3_20160801015730f9f.jpg

{よっ!!

トトっぽさを意識してみたデカイビション!!

どうでしょう!?

7_20160801015729137.jpg

{ぬ~ん。

可愛いかな!?

8_20160801015728d4f.jpg

{うふふ。

ちびトトです^^

似てるでしょ?

10_2016080102012625d.jpg

{トトでぇす。

まぁ何て言っても、私がトリミングしたからねww

そりゃ似るわww

12_20160801020126036.jpg

{・・・。

オモチャだと勘違いして狙われるちびトトww

まだ未完成なんですが、金具でもつけてバッグチャームにしようと思ってます^^

こんな感じかね↓

16_20160801020525c79.jpg

<ぷら~ん。

背景が汚いなww

まぁいいやww

大きいから存在感半端ないなww

でも可愛いからOK♪

19_2016080102052404f.jpg

{OK!!

ちょっと量産したいと思います^^

うへへ。

楽しいな~♪

にしても似てるねww

2_20160801021506d79.jpg

{そう?

なんかちょっと素朴な感じで可愛く出来たからちょっとテンション上がっております♪

どうですかね!? 可愛くできてますかね!?

今の所家族からの評判は上々です^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/08/01 02:35 ] オリジナルグッズ | トラックバック:(-) | コメント:(-)