-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












UFO見た!!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

聞いて!!!

今日散歩してたらね!?

UFO見たんですよ!!!

流れ星と色とかスピードが全然違うし、急に消えるし!!!

隕石にしては発光が弱かったし!!

もう大興奮で他に見た人いませんかー!?状態な飼い主です!!

☆ ☆ ☆

9_2016073000080904e.jpg

{パティは見てないぞ!!

そりゃそうよ。 トトの散歩中だったんだもの。

(↑トトパティは散歩別々です。)

意外と急にくるのね。

ほんとに何かちょっと違う感じがしてゾクッとしました!!

10_20160730000808a0d.jpg

{なんか良い事あるかな!?

これで運がなくならないといいけどね^^;

でもそうそうあることじゃないから見れてラッキ~♪

11_201607300008071db.jpg

{ちょっと元気出た!?

うん^^

だいぶね♪

12_20160730000807999.jpg

{次はパティも見たい!!

そうだね! みんなで見れるといいね!!

なんか良い一日でした♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/30 02:11 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)