-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












いつの間にかボンバー!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どうしましょう。

ドッグショー以来ちょっと放置気味だったトト氏。

お手入れは欠かさずしてるんだけれど・・・

気づけばボンバートトちむになちゃってる!!

1_20160729012713868.jpg

{ぬ!?

夏だしちょっと暑そうだ!!

そろそろ切らないと!!

3_20160729012712074.jpg

{うむ! 今はやりのソフト刈り上げで頼む!!

出来るかっ!!

もう少ししたらちょっと小さくしよっと♪

4_20160729012712df8.jpg

{可愛くしてね。

トトは何をやっても可愛いから大丈夫よっ♡

それにしてもお餅みたいだな。

6_20160729012711b24.jpg

{しつれいなっ!!

この頭でっかいカットもメチャクチャ可愛いから切っちゃうのもったいない気もするけど、暑いもんね^^

7_20160729013215eba.jpg

{むぅ。

しかしまぁたいそう可愛いねトトちゃん。

どうしたもんか。

こりゃもはや死人が出てもおかしくないレベルだわ。(主に私。←おまえかいっ!!)

8_20160729013214e7d.jpg

{ただでさえ暑いんだから、よけい暑苦しくなる親バカ発言やめてね?

毎日毎日暑さにも負けずトトへの愛を叫んでおります^^;

(↑※トトにはウザがられてますww)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/29 02:23 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)