-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












噂のゲーム! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は写真載るかな~・・・

4_20160727012911eda.jpg

{おお?

おっ! いけました♪

これで何とか元通りね!!

さてさて・・・

なにかと噂のポケモンGO。

皆さんもやってますか!?

ワタクシはやっておりますよ(笑)

んでなんかカイリューが最強らしいですよ♪

5_201607280219225c3.jpg

{またそんなことを・・・

職場に行く途中とかにちょこっとやってるだけなんですけど、結構出ますね^^

こゆっきーは夢中みたいですがww

しかしまぁこのゲーム。歩きスマホを促すようなゲームだから本当に周りに注意しないとダメですね・・・

うちの周りみたいな田舎の車通りが少ない道とかじゃないとちょっと危なそう。

都会の人通りが多い所じゃ難しそうです(笑)

まぁ気をつけて遊べばそんなことないんだけどね。

しかしまぁどーやったら他人の敷地に侵入とかに発展するのやら?

13_20160728021921455.jpg

{まぁ何事もやりすぎる人はいるものよ。

ワタクシはこのど田舎でカイリュー様が降臨してくれるのを待ちましょうかね^^

歩けど歩けどポッポとズバットしか出ないのが現実ですけどね!!

まぁ結構歩いてナンボのゲームなんで、しばらくしたらちょっと飽きちゃいそうですけどね^^;

17_201607280219207ed.jpg

{今のうちだけだな!

まぁね^^

さて! 明日も一日頑張ります♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/28 02:55 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)