-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ハチの巣出現。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちょっとした事件がおきておりました。

なななんと。

家のお庭に隣接してる隣の家の生垣に、巨大な蜜蜂の巣ができてました。

12_2016072601482904d.jpg

{ブ~ン

奥にあるやつね。

もう蜂が大量に飛び回ってんのよ・・・

でもまぁミツバチだし、この時期チームアフロズはお庭で遊ばせないので(←あついから。)特に気にせず観察してました。

13_20160726014828c6f.jpg

{わっせ わっせ。

なんなら最近ミツバチが高級ってテレビかなんかで言ってたのでどっかに売ろう!とか言ってみたりww

(↑※隣のお家のミツバチだかんね?)

14_201607260148280b5.jpg

でまぁそんなこんなで妄想を膨らませていたのですが、ある日忽然と巣が消えていまして。

お隣さんに聞いた所、うちに迷惑だろうから駆除してもらったそうな。

もう少しだけ見ていたかった気持ちと、ほっとする気持ちが交差したねww

2_20160726015508c20.jpg

{まぁ蜂は危ないからな!

ミツバチを狙ってスズメバチが来たりしても危ないからね!!

でも初めてあんな近くでハチの巣を見ましたが、もしあれが大きい種類の蜂だと思うと少し怖いですね。

皆さまはお家にハチの巣が出来たことはありますか???

20_201607260155088b3.jpg

{と~べ~とべ~は~っち~ みつばちは~っち~~♪

そのネタ懐かしいなww

この時期は危ない虫も増えてくるので注意しなくちゃですね^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/26 02:22 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)