-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ONE PIECE FILM GOLD 感想!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ワンピース!!

やばかったですよ!!

なんかもう皆カッコよかったです!!

6_2016072323372093b.jpg

{いいな~!!

まぁちょっと設定が雑だなって思っちゃうヵ所が何個も・・・

あと毎回思うんだけど、ゲストの声優さんの棒読み感がなんとも・・・

どうせならプロの声優さんを使ってほしい所です(笑)(←棒読みが気になって集中できない・・・)

総合的な評価はストロングワールドとか、Zの方が上でしたね。

だかしかし!! 素直にメチャクチャ面白かったので是非見に行ってみて下さいね!!

7_201607232337207fc.jpg

{ふわっふ~。

ちなみに2Dで見るよりも3Dで見る事をおすすめします!!

完全に3D向けに作ってある感じだったので、けちらずに400円追加して見ちゃいましょう!!

8_20160723233720615.jpg

{3Dメガネまた壊していい?

だーめ!!

(↑置きっぱなしにしてたら不慮の事故でパティに踏まれてバキバキにww)

10_2016072323371814f.jpg

{久しぶりにグッとくる映画だったな!!

そうね!!

やっぱりルフィはカッコいいねっ!!

11_20160723233718eba.jpg

{ゴムゴムのぉぉぉぉ~!!!

パティ男さんはゴムゴムって言うよりはモフモフだねww

かなり面白かったので、もう一回次は4Dで見に行こうかなっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/24 02:32 ] ONE PIECE | トラックバック:(-) | コメント:(-)