-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトをしゃぶるパティ。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトが椅子の上に避難してます。

1_20160721222225675.jpg

{はぁ・・・はぁ・・・

どうしたのトっちゃん!!!

2_20160721222225606.jpg

{パティが・・・

なんだとぅ!!

どうやらパティ男さんがまたトトの毛をしゃぶってる事件が発生している模様・・・

何か月かに一回この事件が発生してるのよね・・・

3_20160721222224f94.jpg

<チリチリ。

トトの横っ腹がえぐい事に。。。

毛もちぎれまくってるしこりゃヤバい。

ってなわけで、あまりにひどいと怒ってから分けるようにしております。

4_20160721222224661.jpg

{まぁまぁ。

トっちゃんは自分のオモチャ事情&ご飯事情以外だと優しいからね・・・

もっと怒ってほしいもんだ。

5_2016072122222317a.jpg

{スマイル スマイル。

全く。こっちの気も知らないで・・・

17_20160721222223a1d.jpg

{ほら。 トっちゃん怒ってないしいいじゃ~ん!!

君は少し反省しようね? ね?(←切実。)

仲が良いんだか悪いんだか困ったもんだ^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/22 02:18 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)