-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日は甘えたなんですか? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男しゃん。

今日はなんか一日中甘えたちゃんでした^^

いや~なんかどこに行くにもついてくるww

8_20160720215816539.jpg

{トイレか?

うふふふ♡ 何この可愛い子ww

9_20160720215815410.jpg

{むぅ。

寝転べばすぐにお腹の上だね^^

尻尾プリプリ!って^^

可愛すぎか!!

10_20160720215815d95.jpg

{今日は寂しい気分なんだ!!

そうなのね♪

一日中ニヤニヤだね。

12_20160720215814c77.jpg

{ぷぅ。

でもパティ男さん。たまーに甘えたになるとき調子が悪い事があるので注意して見とかなくちゃ。

今の所特に問題なさそうだけどね^^

13_20160720215813d1c.jpg

{今日はなんだか甘えたい気分なのよっ!

はいはい。

じゃあいつもより多めにナデナデしてあげなくちゃね^^

14_20160720220723f58.jpg

{うむ。 大事にあつかえよ!!

甘えたのパティ男さん程可愛いものはないよね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/21 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)