-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












遂にパティ男綺麗になる!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっと!! やっとパティ男さんを洗いました!!

結構伸びていたので、夏だしちょっと短くします。

そんなに時間がなかったのでパパッと荒切りしてから入ります~。

すでに顔が小さくなってるパティちゃん。

1_20160717215256d7b.jpg

{いえ~~い。

もうほんと綺麗にするの遅れてごめんね~!!

反省!!

3_20160717215255883.jpg

{いやぁ~ 長かったわぁ~

ほんとにねww

5_20160717215253f04.jpg

{うははは!!

でも今日は時間ないからテキトーにカットだけどねww

で、ササッと乾かして終わらせましょ。

チャキチャキ!!

そしてパティは綺麗になった・・・

6_20160717221848ec6.jpg

{じゃーーーん。 スッキリだぜ!!

爪切りとかシャンプードライング含めトリミングにかかった時間トータル2時間30分!!

よし! 制限時間以内にできた!!

7_20160717221847d08.jpg

{白くなったぜ!!

でも今回ほんとにテキトーにカットしてるから8月になったらもう一回丁寧に切りなおします。

ちょっと8月までは事情で落ち着かないのでそれまでは待っててね・・・

9_201607172218466d0.jpg

{うむ。

まぁそのぶん短くなったからしばらくは持つね!! あんまり汚さないでね!!

11_20160717221845ef4.jpg

{そりゃむりだな!!

そうね。知ってたww

さっ!パティも綺麗にしたし8月が終わるまでもうひと頑張りいきまっせ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/18 02:18 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)