-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












うちの子缶バッチ!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

オカンの会社の友達の人にトトパティの缶バッチを作ってもらいました~^^

どど~ん

3_20160715004824df0.jpg

これがお気に入りのやつ~♪

そのほかにもこ~んなにたくさん・・・(笑)

4_20160715004823471.jpg

{大量~

なんか売れそうだねww 一個50円くらいとかでね^^

6_20160715004822405.jpg

{ちょっ 50円だとぅ!?

7_20160715004822ea6.jpg

{せめて一億万円にしろ!!

高すぎだろ!

お散歩鞄とかにつけていこうね^^

8_201607150048210fa.jpg

{いつでもどこでもトトと一緒だなっ!

・・・!!

なんちゅう可愛さ!!

自分のカバンにも一個つけちゃおww

9_2016071501011767d.jpg

{親ばかめっ!

トトちむが可愛いからいけないのよっ!(←アホ)

10_20160715010116168.jpg

{もっと色々トトのグッズ作ってくれよな。

ビショングッズもいいけどわが子グッズはもっと最高ですね^^

例え親バカだと周りに引かれても・・・

あたしゃこれをつけて街を練り歩くよっ!!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/15 02:04 ] オリジナルグッズ | トラックバック:(-) | コメント:(-)