-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












道路綺麗になったかな~? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は凄まじい雨でした・・・

もう一番強く降ってる時に外に出てしまってて・・・

そりゃもう濡れましたww

7_20160709222952100.jpg

{そりゃざんねん。

溜まりに溜まった雨水が空から降ってきたみたいな雨だったね。

1_20160709222941e71.jpg

{これでまた少しは道路が綺麗になるか!

だね。

散歩の時道路が汚くなってきてたから今日の雨でまた綺麗になっただろうね。

2_20160709222940819.jpg

{散歩後の足拭き大変だもんな。

そうだよ~。 酷い時には洗わないとダメなくらい汚れるしね・・・

まぁ夏はそんなことにはあまりならないけどね。

4_20160709222939d3a.jpg

{まぁ夕方から晴れてきたから散歩には行けるぞ!!

はいはい^^;

本当に散歩好きですなぁ(笑)

じゃあ今日は道路が少し綺麗になってることを期待して言ってみようか♪

5_20160709222939400.jpg

{うぇ~~い♪

そういえば今更だけど、二人で並んでるの珍しいねww

6_20160709222938194.jpg

{まぁそんな日もある!

なんじゃそりゃww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/10 02:26 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)