-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












結局・・・ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

結局・・・

昨日洗おう宣言してましたが、急な用事が入ってしまって洗えず仕舞いだったパティ男さん。

17_20160708215203f4f.jpg

{こうなると思ったわっ!

ごめんね~!

また暇な時お店に連れて行って洗おうか。

取りあえず今日はゆっくり出来たパティ男さん。

ラッキーだったな‼

18_20160708215203e9b.jpg

{むはは! 天はパティに味方したのだっ!

はいはいそうですか。

まぁただ先に伸びただけだから結局洗われることに変わりはないし覚悟しときなさいよっ!

19_2016070821520205d.jpg

{いいも~ん。

まったく・・・まぁいいや。

20_201607082152021c0.jpg

{まっ・・・取りあえず遊んどく?

・・・。

そうね。 1000本ノックの無限ループでもいきますかっ! 今日は雨だしね。

22_20160708215200dc8.jpg

{よかろう。ではこのボールをとってみたまえ。。。ふはははは!!

今日は取りあえず全力で遊ぶとしますか!ねっ!パティ男さん^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/09 02:04 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)