-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












定期的にしっかりチェック♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ボロボロなぷっぷ~。

そろそろシャンプーしなくちゃ・・・

10_20160707222457a88.jpg

{サマーカットで頼む!

そだね。

パティたんは短くしようかね^^

暑いしね~♪

11_20160707222456304.jpg

{蒸れるんだわ~

もう7月になったとこなのにすごいムワっとする気候だね・・・

本当に大変だよね・・・

14_20160707222454530.jpg

{寝苦しい夜が続くし最悪よぅ。

パティちゃんはクーラーの効いた快適な空間で寝てるでしょ~

昨日もお尻を顔面にくっつけてきたしねww

15_20160707222454049.jpg

{?なんのことやら?

とぼけないの!

もう寝相最悪だよパティ男さん!

あ~やだやだww

まぁそんなこんなで明日時間があれば洗うわね。

13_20160707222455f4d.jpg

{うむ。綺麗にしてくれよな。

はいはい^^;

蒸れて湿疹とか出来てないかも確認しておこうね~♪

愛犬の健康管理は大事ですね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/08 02:21 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)