-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












収まらない食欲・・・。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトしゃん。

今日も相変わらず可愛いですねぇ♡

1_2016070622315753e.jpg

{むん!

なんじゃその顔ww

おやつを貰えなくしたから少々不機嫌ww

2_20160706223156a95.jpg

{お腹空いたっ!!

ちゃあんとご飯はあげたでしょ~。

3_2016070622315629b.jpg

{トっちゃん成長期だから足りない!!

あほぅ! ちゃんといつものオヤツもあげてるし足りてます~。

最近食い意地半端ないな・・・

4_20160706223155667.jpg

{あっ。 ちょいとそこのあなた・・・オヤツくれ。

後ろを通ったオトンを見ないよ!!

油断も隙もあったもんじゃないよ!!

6_201607062231548d5.jpg

{むぅむぅ!!

顔! その顔やめなさい!!

チュウするよ!!

8_2016070622414179a.jpg

{ぬん!!

無言の主張!!

トっちゃん? 本気で太るよ?

9_20160706224141a27.jpg

{ぬ~ 背に腹は代えられん・・・

はいはい。

夏バテなどを気にすることもなく我が家のトトちむは今日も元気爆発食い意地暴発ですね^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/07 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)