-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんの誘惑物乞い。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

物乞いをするトトちむを発見。

16_201607042108450ef.jpg

{じ~

オカンの飯時を狙っての登場です。

こうなるとしつこい‼

17_2016070421084554f.jpg

{座ってるよ!!

メッチャ姿勢よくスタンバイ!

18_201607042108441f4.jpg

{下さいなっ!!

何でもかんでもねだるよ。

もー最近は酷いね。

もはやケーキって単語をつぶやくとテンション上がって大変なことになったりします。

そんな物乞いトトしゃん。

一番くれるオカンに密着です。

20_201607042108434d7.jpg

{だってオカン以外誰もくれないんだもん~。

そうだね。私が目をギラギラ光らせてるからね!!

もうオカンは何回言っても内緒であげたりするから困りものです・・・

21_20160704210842bfb.jpg

{可愛いから仕方ないよな!!

自分で言わないの!!

そしてその時・・・

23_201607042154466be.jpg

{ニヤリ・・・

一瞬の隙をついて・・・

24_201607042154458b2.jpg

{むふん♪

おこぼれをゲットしてるトトでした。

まぁブログ撮影用だからいいけど、通常だったら怒ります^^;

トトは油断したらその可愛い顔ですぐにおいしいものを貰って体重が増えてくので注意ですね。

もうあの可愛い顔でのおねだりに抗うのは本当に大変ですね・・・。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/05 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)