-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティのフード事情! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

なんだか最近「トトちむ ごはん」で検索して

ブログに訪問してくださってる方がチラホラ・・・

今日は今のトトパティのご飯について書こうかね^^

今は完全に手作り食ではなくて

ドッグフードにトッピングっという形であげています!

18_20160629021242e6b.jpg

{じーー

あげているフードはナチュラルハーベストの

シュープリームという種類です!

60_201606222236588e0.jpg

{緑のやつね!

パティはちょっと痩せぎみなので

ナチュラルハーベストの

マイリトルダーリンという種類のフードと

シュープリームを混ぜてあげてます♪

patty_20160703001411238.jpg

{これだ!

フードをナチュラルハーベストにしてから

うんちの状態も良し○

食いつきも良し○

涙やけも気にならない○

調子いいです!!

トッピングは帝塚山ハウンドカムさんの

馬肉をあげています!

ミンチになっていて小分け出来るようになっているので

とっても使いやすいです!

65_20160622223655f35.jpg

{馬肉すきー

生であげるのがちょっと抵抗があるので

(本当は生であげる方がいいんですが)

炒めてスープにしてフードにかけてあげてます!

2_201606302316213c8.jpg

{もりもり食べるぞ

トトパティのフード事情はこんな感じです!

今はこれで落ち着いています!

長年フードジプシーでしたが(笑)

これぞ!!というものに出会えてよかったです^^

これからも良いもの食べて長生きしてね!

トトさん、パティさん♡

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/03 02:05 ] ご飯 | トラックバック:(-) | コメント:(-)