-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












暑い夏とパティ男さん! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近トトの話題ばっかりなので、パティ男さんしばらくぶりの登場です↓

1_201606302316222a5.jpg

{やっほぅ。

相変わらず男前な顔して遊んでますね。

あー可愛い。 天使かぃ。

最近じめじめしてるのでちょっと足を舐め舐めしてるパティ男さん。

2_201606302316213c8.jpg

{かゆいのよ。

おかげで足が真っ赤だよ?

この時期は耳とか皮膚にトラブルが出てきやすいから嫌ですねぇ・・・

3_2016063023162109c.jpg

{ほんとにね。

病院に行ったり来たりで大変だよ全く。

蒸れないようにしなくちゃね。

雨ばっかりだし本当に息苦しいね・・・

4_201606302316208be.jpg

{パティの力で晴れさせる!!

おおお! 何かすごい説得力・・・

まぁこの時期晴れた所で湿気はどーにもならないんだけどね^^;

あ~もう今年は冬もそんなに寒くなかったし、次の冬がすでに待ち遠しい・・・

5_20160630231620408.jpg

{外で遊べないもんなっ!!

そうだね。

アスファルトももう暑くなってるのでお昼に外出れないしねぇ・・・

紫外線がきつすぎるし、最近の夏は危険ですもんね。

6_20160630231619836.jpg

{まぁまぁ来るもんは仕方ねぇ!甘んじて迎え入れようぞ!!

覚悟キマッテルねぇ!(笑)

梅雨が明けたら夏本番!

この暑い夏を乗り切れるか今から心配ですね^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/01 02:14 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)