-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむドッグショーに出る!!前編! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんのドッグショーエピソードを数回に分けて書きますよ~^^

まず。 なんでトっちゃんをショーに出そうと思ったのか。

じつはこゆっきーが近畿インターを見て自分も出たい!!って言いだしまして・・・

トトは足の毛も足りてないしちょっとおデブだし出ても多分勝てないよ?って言ったんだけど、どーしても出てみたい!ってww

まぁもともと6月のショーはパティを出そうと思ってたけど暑いから止めておこ~って思ってて出す予定もなかったのと、こゆっきーの熱意に根負けしたので出すことに!!

そうと決まってからは一か月ハンドリングの練習。

立たせ方とか色々頑張って練習してるこゆっきーを見てるうちに、あ。本気なんだな~って実感。

全力で協力しました^^

そして迎えたショー前夜。

仕事が長引いたので、夜中にシャンプーです。

6_201606272015344aa.jpg

{え?え? トトなの!?

戸惑うトト。

まさかの夜中シャンプー。

7_20160627201533a1d.jpg

{ぬぬぬ?

ごめんね~^^

で、綺麗にシャンプーして準備を整えます♪

9_201606272015327a3.jpg

{・・・

すご~くいやそうな顔ww

こっちも夜中にトトをシャンプーするのは中々しんどかったです^^;

(↑乾かすの嫌がりなもんで・・・)

で、乾かした後はチョキチョキ。

10_201606272015320af.jpg

{む~

現地で切ると暑いのでもー家で切っていきます。

11_2016062720153176c.jpg

{切りすぎないでよ!!

で、そのあと準備を整えてたら寝る時間が1時間くらいしかなかったww

ちなみにパティはず~っとなんでパティじゃないの?って不安げにウロチョロしてました。

12_20160627202531d3f.jpg

{ちょっと!美容するの間違ってんじゃない!?

間違ってないよ~ってね(笑)

そうこうしてるうちにトトちむ完了かなっ♪

13_2016062720253069d.jpg

{うむ!

最後にこゆっきーに立たせてもらって終了です^^

14_20160627202530ec5.jpg

{やっと終わった~。

足の毛を噛みまくるので後ろ足が全く足りてませんww

が! まぁ頑張ってね^^

さてトっちゃんはちゃんとショーが出来るかな!?

次回に続く!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/06/28 02:05 ] ドッグショー | トラックバック:(-) | コメント:(-)