-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












まさかのトトちむが!??? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日はドッグショーへお出かけしてきます!

まさかの・・・我が家のダークホース

1_20160625210854c00.jpg

{ふんふ~ん

もしもーし?

2_2016062521085432b.jpg

{およ?

そうなんですw

3_20160625210853e91.jpg

{トトのこと?

まさかのトト様と一緒にドッグショーに出ますw

デビュー戦がまさかの雨かもしれないという

最悪なコンディションですが

楽しんできたいと思います♪

4_20160625210853da0.jpg

{めんどくせー

しかもハンドラーは・・・

こちらもまさかのこゆっきーですw

初心者同士でワチャワチャしてしまいそうですが

温かく見守ってってくださいw

5_20160625210852099.jpg

{きんちょー

二人して今から緊張していますが

我が家のダークホースと頑張ってきます!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/06/26 02:00 ] ドッグショー | トラックバック:(-) | コメント:(-)