-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむホイホイ。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんが・・・

また引っかかってました↓

1_20160623202950b24.jpg

{help...

これはね~ お留守番中にパティがソファにオシッコをかけるの防止用にかぶせてるんですけど、トっちゃんがたま~に引っかかるんですよねww

これにスリスリするのが好きみたいww

2_201606232029492ad.jpg

{んぎぎぎ・・・

動けずww

まさにトトちむホイホイ。

可愛いよねww

まぁトっちゃんが引っかかるのはご飯を食べた後にソファにスリスリしに行った時だけだからすぐに助けれるんでいいんだけどねww

3_20160623202949aaa.jpg

{ふぬぬ・・・

さて、そろそろお写真撮れたし助けに行ってやろうかね。

4_20160623202948398.jpg

{ふぅ。 助かったぜ。

トっちゃんもそんなにホイホイ引っかからないよ~。全くもぅ。

入れ食い状態じゃないのさww

でも実は引っかかってもトトは自力で脱出できるんだよねww 助けてもらい待ちなトっちゃんってことはバレてますww

それでも今日も救出に行きがてら構ってあげちゃう飼い主でした^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/06/24 02:11 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)