-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんマジ天使! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほー。

昨日はブログをこゆっきーに任せてしまいましたww

一応ね写真はたくさん撮ってあって、それを自分の載せたい順番に考えてブログネタを練ってるんですが、こゆっきーさん。そんなのお構いなく写真をアップしちゃうので、順序が狂っちゃってww

写真が被っちゃうところもあるかもですが、まぁ多めに見てねww

☆ ☆ ☆

まぁただただ昨日に引き続きトトが可愛いって言う話なんですがね・・・

パティ男さんと違ってトっちゃんは毛がチリチリになるのがマシなんですよね^^

なので、シャンプーしてから少し経っても綺麗長持ちってね♪

54_20160622030034855.jpg

{どやっ!!

可愛いでしょ?

しかも綺麗なうちは写真撮って~アピールがすごいから助かるわぁ(笑)

56_20160622030033418.jpg

{ねっ?

もうそこにいるだけで絵になるよねこの子♡

神様かぃ‼‼

見ただけでひざまずきたくなっちゃうねww

55_2016062203003356b.jpg

{構わんよっ。

うふふふふふ~ なんて可愛いのぉ~♡

上目使いで見られたらもうたまらんですね^^

58_20160622030032b0f.jpg

{むむん!!

ずっきゅーーーーーーーーーん!!!!

もうその顔ダメ~~~~♡ なんちゅう可愛さ! 誘惑!!

家の中にいても誘拐してしまいたくなるわ!!

(↑親ばか)

トっちゃん。我ながら今回は可愛くカットできたと思うわけですが、可愛すぎてこっちの身が持たないよ。

ちょっと上目使いやめておくんなまし。

57_20160622030032308.jpg

{んじゃ目つぶっとくわ。

んぎゃぁぁぁぁぁ~~~~!! 可愛い~~~!!!

(※結局何してもダメ)

萌え! この感情は萌え!だね!

トっちゃんがチリチリになるまでのしばらくは家の中が眩しくて見れない・・・って状況になりそうですね^^

59_20160622030031479.jpg

{苦しゅうないぞっ!

ははーーーっ!トト様マジ天使!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/06/22 03:20 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)