-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむトリミング~♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はトっちゃんをトリミングしました~♪

ちょっと尺の問題で今日はドライング後までのボフボフトトちむをば・・・

66_20160618211413dfa.jpg

{ふぅ。

もうね。ぼっさぼさだったね。

まぁ毛がもつれなくなったから脇くらいしかお手入れする場所ないからなんだけどね^^

相変わらずボロボロトっちゃんからのこの変身具合がすごいよね^^

68_20160618211412540.jpg

{おい。 前見えねぇぞ。

前々回にカットしたときにかなーり短くしたので、あんまり伸びてないトト氏。

そして今回はとある理由によりチッピングだけになりそうね。間に合うかな・・・。

70_201606182114111b1.jpg

{今風のソフト刈り上げで頼む!

おバカ!!

71_201606182114102bd.jpg

{え~。アフロ飽きた~。

飽きるな!そしてアフロはいつだってブルジョアよっ!!

72_20160618213042ce4.jpg

{え~そう? 大阪のおばちゃんのパンチパーマみたいって言う人いるよ~?

それはアフロの魅力を分かってない人たちよっ! それに大阪のおばちゃんのパンチパーマはカッコイイからなっ!

てなわけで今回もおしゃれアフロだからね^^

73_20160618213041877.jpg

{へいへ~い。

今回の仕上がりもメッチャ可愛いので楽しみにしておいてくださいね~♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/06/19 02:08 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)