-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトのテンションとおもちゃ♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃん。

ご飯を食べたらハッスルします。

1_20160617232537b71.jpg

{ふぬー! ふぬー!!

この時必ずトトはうさぎのオモチャを持つわけですよ。

なんでだかトトがお気に入りの数少ないオモチャです。

2_201606172325375b0.jpg

{ガウガウ!!

ご飯を食べてテンションが上がって気分がフワッフ~♪なトト氏。

3_20160617232536b27.jpg

{食後の噛み噛みは止めらんねぇ!!

中毒性があるみたいだね。

一体トトは何の感じでオモチャの好き嫌いを決めるんだろうね。

5_20160617232535274.jpg

{白くてフワフワなやつ!!

そう。何故かトト氏は白くてフワフワなオモチャが好きみたいww

だからいつも白いモコモコのシュシュとかをあげるとメッチャ喜びます^^

6_20160617232534371.jpg

{うへへへ。

それでもやっぱりこのうさぎは別格の様でね?

テンションが高い時は必ずコレを持って走り回らないとダメみたい。

おかげでこのうさぎさんがダメになっても大丈夫なようにストックが3体程おりますのでご安心を。

7_20160617233556c1f.jpg

{むふふ! ご心配なくじゃ!!

心置きなくお気に入りのオモチャで遊んでね‼ トっちゃん♪

9_20160617233554d45.jpg

{おうよ!

テンションあげてこ~!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/06/18 02:23 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)