-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












甘えて甘やかして。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

すっかり元気になったパティ男さん。

トっちゃんの噛み噛み棒を奪い去り噛み噛みしてます。

9_20160615221357d68.jpg

{これはパティのだ!!

病み上がりな感じも一切なくもう既に猛威を振るうパティ男さん。

11_20160615221356638.jpg

{むふふふふ!!

元気は良い事だけど、元気になったらなったで大変だねぇ^^

13_20160615221354993.jpg

{でも元気が一番よ!!

そうね!

今は周りに甘やかされて嬉しそうですww

16_201606152225095e4.jpg

{かまってもらい放題だ!

良かったねぇ^^

まぁパティ男さんはえげつない甘えたちゃんだからね。 周りが甘やかすもんだから調子に乗ってさらに甘えるように。

18_20160615222508c46.jpg

{え~ そんなに甘えてないし~

どこに行くのも抱っこせがむ様になってるくせによく言うわ!!

今では自分で2階にも上がらない始末。

ちょっと甘やかしすぎかなと思いますが、まぁ多めに見てやるか。(←甘やかしてる確信犯。)

20_20160615222507355.jpg

{ぐへへへ。 まだまだ甘えまくってやるぜ。

甘やかすのも程々にしなきゃなと思うけど甘やかしてしまう今日この頃ですね。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/06/16 02:11 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)