-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












そこで寝るのか?トトちむさん^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

このおしりは~???

1_2016061322173807f.jpg

{zzz

最近トトはこーやって外を見て家族を待ってるのですが・・・

そのまま寝てしまうようでして・・・

動かなくなります。

2_20160613221737818.jpg

{・・・

ので・・・

トっちゃん? 風邪ひくよ!?って起こすと・・・

ビクってして起きた後・・・

そこでまた力尽きますww

寝ぼけた力のない顔よww

4_20160613221736b68.jpg

{ねむねむ・・・

トっちゃん? 不安定ですよ?

6_201606132217358f0.jpg

{zzz

あ。 寝た。

もー 眠いならベット行きゃいいのに(笑)

7_20160613221750e82.jpg

{行かなければならないのに行けない睡魔の魔力。

あ~ あるあるだよねww

そしてこのままここで爆睡のトっちゃんでした♪

可愛いっ♡

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/06/14 02:01 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)