-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ド根性トっちゃん!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆さま!!

昨日ご紹介したビションTシャツ!!

なななんと!!

今日見たら売り切れてましたww

恐るべしビション好きパワー!!

9_201606122139266a5.jpg

{すげえな!!

購入した人いたら教えて下さいね!!

皆お揃いですね!! あ!ブログやってたりしてる方ならブログに載せてみて下さいね^^

トっちゃんTシャツもあればいいのにね^^

11_201606122139258dc.jpg

{トっちゃんTシャツは一枚100おく万円します!

高いわ。それでも欲しいわ!

どんなTシャツやねん!

12_2016061221392419c.jpg

{トトがぴょんきちみたいな感じで張り付いてしゃべるTシャツだ!!

え!! いらねーだろっ! うるささの極みじゃん!!

14_2016061221392395a.jpg

{失礼なっ!!

まぁでもどこでも一緒に行けるっていうのはいいかもね!

買おうかな(笑)

15_201606122150526f4.jpg

{むん!!

ちょっ!張り付いて来ようとしないでww

本当にド根性ビションになっちゃうじゃん(笑)

ト{でも白い生地のTシャツに張り付いちゃうと目立たなくなっちまうから黒いTシャツにするわ!

うん。そうだね!

(↑なんの話やねん!)

まぁ張り付かなくてもトトちむは隣にいてくれるからド根性トっちゃんは必要ないね^^

16_2016061221505190c.jpg

{おうよ!!

さぁ! ほのぼのなトっちゃんに癒されて明日も仕事頑張るぞ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/06/13 02:19 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)