-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












復活のパティ男さん。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

久しぶりのパティ男さん登場!!

1_20160610220302bb9.jpg

{よっ!!

家族の心配をよそに何もなかったかのように復活したパティ男。

もう元気です^^

2_20160610220302756.jpg

{お騒がせしました。口の周りがくちゃいです。

そう。おゲロちゃんをいっぱいしたので口周りが臭くなっちゃってます。

もう少し体調をみてシャンプーしようね^^

3_20160610220301918.jpg

{ほ~い。

うるさくってもオモチャをもって遊べ遊べって言うパティがいいね♪

4_20160610220300987.jpg

{もう死ぬほど腹痛かったさ!!

だねww

歩き方がもう丸まってたからね。

ホント良かったねぇ・・・

7_201606102212566f1.jpg

{おぅ。

たぶんどこかで悪い菌を貰ってきたんだね・・・

気をつけないと。

しばらくは家族に甘やかされて過ごせそうなパティ男さんです。

8_20160610221255a81.jpg

{むふふ。 まだ病み上がりだからな!

パティ男さん!復活です^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/06/11 02:15 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)