-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












絶体絶命!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日はこゆっきーが大げさに記事を書いてましたが、正しくはこゆっきーの横で寝ていて体温が高くなってたくーちゃんを触って勝手に発熱してると感じただけです。

ワタクシはただうたたねしちゃってただけですすみません。

いたって元気なのでご心配なく。

☆ ☆ ☆

我々は大変な場面を目撃してしまいました・・・。

それは2階に靴下を取りに上がって降りてきたちょっとした時間に起こった出来事。

トトがソファの上で座ってたのです。

そして用を済ませて降りてきた時も変わらずそこに座ってた彼。

が・・・

何かが違う。

うん。

トっちゃん。

君は今重罪を犯しています。

2_2016060522182623b.jpg

{・・・

ポジショニング工作は完璧だったんだけどね。

持ってしまってるね。

3_20160605221826189.jpg

{・・・なっなんのこと?

トっちゃんや。

さすがにそれは絶体絶命の四面楚歌状態じゃないかい?(笑)

4_20160605221825e1f.jpg

{こっこれは・・・枕だ!!

うん。もう悲しい程にバレバレだよ?

机の上に置いといたボーロの入ってる入れ物ですね?

6_201606052218240a3.jpg

{しらんっ!!

ええい黙れ!!問答無用!!

いつもバレっバレのバカやるけど、今日も相変わらずキレッキレでバカやるトっちゃん。

何て愛おしいのでしょう。

もう尊いよ!!

9_2016060522233425f.jpg

<カリカリ。

こら! 開き直って攻略しようとしないの!! やめなさい。

いくつになってもイタズラ好きは変わりません。

しかしまぁ・・・

可愛いから一個ボーロあげようねww(←激しく親ばか。)

10_201606052223343e8.jpg

{うへへ。チョロイぜ!!

ちょっと間抜けなトっちゃんが可愛いね(笑)

(※書いてはないけど発見されたときに叱られました(笑))

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/06/06 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)