-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












反省ばかりの近畿インターレポ!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お待たせしましたww

では近畿インターのレポです。

パティ男さんを準備。

6_20160601233056405.jpg

{ぷっぷっぷ~

お決まりのぷ~ちゃんソングを歌ってご機嫌パティ男さん。(※現在の家でのパティのあだ名がぷ~ちゃん。)

9_2016060123305505c.jpg

{今日は決まったな。

いい感じにキマってるんだけど、会場に着くころにはもうヨダレまみれだから期待はしないよww

8_20160531020427e9c.jpg

{頑張ってこ~♪

で、3時頃に出発。

友達も一緒に出したいとのことだったので途中で拾ってから会場へ。

途中すごい霧!!

前の車が見えなくて恐怖ww

あんなの初めてだわ・・・。

で、無事到着!

パドックを確認して準備を整えてからひとまず朝ごはん。

で、頃合いを見てパティ男さんをカット。

仕上げます。

しかしまぁ外の光と中の影の感じで全く毛が見えなくってねww

全然いい感じにカット出来ず・・・。

まぁ歩いちゃえばわかんないか~(笑)っと早々に諦めて時間までのんびりしてました。

で、時間が来たのでリングサイドへ。

いざ!! 初近畿インター出陣!!

7_20160601234414608.jpg

{よっしゃ!! いくぜ!!

だがしかし!! ここまではよかったのですが!!

ここから!! 大変でしたww

ちょっとね~・・・ 個人的な事情により今回はメチャクチャ見られることに緊張してしまって・・・(分かる人には分かる。(笑))

そのままの勢いで行ってしまいやらかしましたww

まず最初のラウンド。

9_20160601234413a1f.jpg

{ぷぅぷぅ。

パティの尻尾はまだ大丈夫!!

10_20160601234412f13.jpg

{うむ!!

で、皆で並んで~

11_201606012344112e4.jpg

{はぁ・・・はぁ・・・

この時点で私の緊張がパティに伝わり・・・

歩いたときの息がバッラバラに(笑)

自分もパティを見れてないし、パティも自分を見てないって言うね。

動きたい方向がバッラバラです。

12_201606012344113a0.jpg

{ドキドキMAX!!

そして運命の触診!!

15_201606012351412b6.jpg

{ぬぉぉぉぉぉぉ!!

んんん?

あれれ?結構好感触じゃな~い?

っと思ったのもつかの間。

下におろしてアップダウンの時に・・・

16_201606012351410f9.jpg

{・・・

見てしまった。気づいてしまったパティ男さん。

そこにジャッジがいる事実。

で、案の定↓

17_20160601235140d42.jpg

<だら~ん

堂々たるテールの下がりっぷり。

まぁ手術したせいで一月からショーに出てなかったから仕方ないとはいえ・・・

上がり切らなかったね~^^;

18_201606012351405e3.jpg

{緊張・・・

歩き方も元気がなくて・・・

こりゃまた慣れさせるところからかな~

19_20160602000145deb.jpg

{わっせわっせ。

で、折り返してジャッジの所に戻ったのですが・・・

パティ男さんビビりんちょが発動し吠えなかったのですが、完全に戻り切れず。

その反応をみたジャッジさんにプイっとされたんですよね~・・・

あ~これは弾かれたなと。今日はダメだぁ~っと、そのジャッジさんの反応に心が折れてしまいww

その後のラウンドがとっても雑になってしまいましたww

最後のステイ。

20_20160602000144161.jpg

{うむ!!

これはいい感じなんですけどね・・・

そのあとの最終のラウンドで、パティ男さんテールが上がったんで、ジャッジが見てくれてたにも関わらず、パティ男さんとの息が合わなくてアピールを何にも出来ずに終了(笑)

22_20160602000143731.jpg

{るん♪

結果は5頭中4席ww

まぁ仕方ないですね^^;

今回のは自分でも評価に値しないってはっきりわかりましたww

その後、その様子を見ていた人にパティより緊張してどうすんの~!!っとか、ダメだった事を指摘されつつご指導いただき・・・

まだまだこれから頑張らないと!!っとハンドリングや美容の事でもアドバイスを貰ってやる気回復!!

次までにまた頑張っていこう!!って思いましたww

ルナママにもテール下がってたやんか~(笑)!!って言われて爆笑ww

こうやって見てくれてる人がいるのってありがたいなって思います^^

ダメだった所とかを言って貰えるのは素直にありがたいです!!

今回は反省ばっかりでしたが、今まで以上に得たものが大きいショーでした!!

やる気完全回復!!

ここからまた頑張りますよぅ!!

あ、ちなみにね!

今回ショーの写真をこゆっきーにお願いしてたのですが、あいつパティよりも嵐くんの写真をたくさん撮ってて・・・(笑)

しかもメッチャいい写真ばっかりだったのでちょっと載せとこ~(笑)

3_20160602001613078.jpg

{すま~いる!!

6_20160602001612d74.jpg

{キラキラあらちスマイル~!!!

とまぁこんな感じでね?すごい可愛いでしょ?

パティの写真もこれくらい良いの撮っといてよ!って言っときますね!!(笑)

どんだけ嵐ファンやね~ん!!(笑)

さて!しばらくは暑いのでショーはお休みかな!

また秋のシーズンが始まったらパティ男さんと頑張っていきますよ!!!

だがしかし・・・・

もしかしたら次はこいつが・・・

15_201606020021313e5.jpg

{ぬ?

何かやらかす予感がします。

弟の休憩中にまさかのお兄ちゃんが!?

こうご期待!!(ついに不動の白モフが進撃するのかっ!?)

近畿インターパティ男さん頑張ってくれてありがとう!!お疲れ様でした^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/06/02 02:02 ] ドッグショー | トラックバック:(-) | コメント:(-)