-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ狂う。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティには狂ったように好きなオモチャがあります。

それがこれなんだけど・・・

4_20160524220028565.jpg

{あぐあぐ!

サッカーボールのオモチャで、スイッチを入れたら勝手に動きまくるってやつなんだけど・・・

もうこれが好きすぎてヤバいの。

遊ばせたら最後。ヨダレまみれになって最悪な事になります。

本気で最悪になるから絶対に遊ばせないんだけど、あんまりにも欲しがるから3分とか時間制限をつけて遊ばせます。

5_20160524220028e5d.jpg

{はぁ・・・はぁ・・・

で、これがオモチャを見せたときの反応ww

6_2016052422002787f.jpg

{ぎゃーーーーーーーーーーーーーーす!!!!

狂い咲きのパティ男です。

7_2016052422002754c.jpg

{それを・・・

8_20160524220026849.jpg

{よこせぇぇぇぇぇぇぇぇやぁぁぁぁぁぁ!!!

驚異の滞空時間ww

普段よりも高く飛ぶパティ。

9_20160524220025abc.jpg

{うぉぉぉぉぉ!!!

もはやスーパーサイヤ人だよね。

シュンシュンしてるよねww

このトトのドン引き具合ww

今日ばっかりは負けてます(笑)

10_20160524221103f5d.jpg

{ふぉぉ!!

どんだけすきやねんww

11_2016052422110283d.jpg

{んのぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!

伝わってきますね^^

見せてるだけでもコレだからね・・・もはや持たせたら最後だよ・・・。

前足と顔がビッチャビチャだよ。

ってなわけで今日も3分だけだよ。

15_20160524221100987.jpg

{うふふふ~ 幸せぇ~♡

本当に楽しそうで何よりだよww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/05/25 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)