-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












椅子の上からこんにちは~ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

椅子を引き出すとそこには・・・

1_201605232135503ec.jpg

{ようこそ。椅子の上の世界へ。

トっちゃんがこんにちはします^^

何て幸せな椅子なんでしょう♪

5_20160523213549687.jpg

{なにか用?

暗くて狭い場所が大好きなゴキブリの様な性格のトっちゃんww

(↑やめろ例えが悪い!)

陰気だねぇ^^

でも可愛いわぁ♪

6_20160523213549f5f.jpg

{zzz

リラックスしてますなぁ♪

誰かが食卓にいるとき限定で椅子の上で寛ぎます^^

(↑ちなみに散々オモチャで遊んだ形跡が背後にうっすら写ってますがお気になさらずww)

傍にいたいのかな?

それとも何か貰える期待で傍にいるのかな?

7_201605232135487cc.jpg

{なんかくれ。

卑しいだけかよ!!(笑)

今日も今日とてのんびり顔を撫でられて平和に過ごすトトでした^^

8_20160523213547582.jpg

{むぅ~。

生粋の癒し系男子だねww

お餅みたいだ~♡

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/05/24 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)