-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












働くのもほどほどに? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はパティ男さん♪

10_20160521205620ff4.jpg

{ぷぅぷぅ。

今日はオトンとオカンはニフレルに言ってきたらしいよ~♪

大阪のエキスポシティにある動物園?的な所だって。

11_20160521205620788.jpg

{ふーん。

羨ましいよね・・・

自分も仕事してないで遊びたいよww

12_20160521205619f55.jpg

{お前は仕事してパティに尽くすのじゃ!

へいへいww

今月の働いた時間を数字で見たらウゲェ・・・ってなるぐらい働いてましたww

普通の企業と比べたら恐ろしい程のブラックだ(笑)

でもその分カット出来てるからいいけど(笑)

将来の為に頑張らねばね!!

14_20160521205618fe5.jpg

{・・・死なない程度にな!!

まぁ仕事のきつさはこの仕事やってると仕方ないね。

17_20160521210902ed9.jpg

{それでも無理しちゃだめよ。

ほいほい。

16_201605212109025b5.jpg

{ファイト~!!

うぉぉぉぉぉ!!!

しかしまぁこんだけ頑張って働いてる人たちがたくさんいるのに、それを私欲に使う政治家ばっかりですな最近は・・・

なんか政治家の方々に贅沢させるためにいっぱい働いてる気分だね。

やってられませんね全く^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/05/22 02:04 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)