-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ただいまが幸せ行事。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

帰ってきたときの喜びがすごいので写真を撮ってみた!

1_2016052021275681b.jpg

<ぶるんぶるん!!

うなりながら尻尾ブンブン。

写真だと分かりにくいねトトは。

2_20160520212756541.jpg

{うはは! よくぞかえって来たな! さぁ存分に甘やかせ!!

なんじゃお前はww

テンション高いですww

5_20160520212754b03.jpg

{ふんぬ~ ふんぬ~!!

すごいガウガウ言ってますww

しゃべるしゃべるww

6_20160520212753a57.jpg

{今日はな! 自宅警備員してたけど、怪しい奴いなかったぞ!!

うむ。 ご苦労。

さて。 パティ男さんですが・・・

さすが彼。

写真でも分かるこのテンション。

7_201605202132448dd.jpg

<シュバッ!!

トトはぶれないのですが・・・

後ろで舞い踊る奴が一名ww

落ち着け。

8_201605202132434a1.jpg

{ぎゃーーーーーーーーーす!!!

もううるさいしパニックだし帰宅するたびに大変ですww

もうね、家族一人一人が帰ってくるたびにこうだから疲れないか心配だよ。

でもまぁ毎日毎日会えるのにこれだけ喜んで待っててくれるのは本当にうれしいですね。

この笑顔が当たり前にみれる奇跡のような毎日に本当に幸せを感じます。

9_20160520213243b6f.jpg

{おかえり~♡

ただいま^^

毎日ありがとうね。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/05/21 02:08 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)