-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ブログネタに困らない? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

仕事も慣れてきてやることが増えてきて最近覚える事がたくさんなこの頃。

頑張らなくちゃですね。

ねぇとっちゃん?

1_201605192041276cb.jpg

{んあ?

もうね、最近こいつブログを書いてると横に来て邪魔します。

2_201605192041272ac.jpg

{かまえ!

構ってほしいのか至近距離でオモチャ噛み噛み。

4_20160519204125218.jpg

{トト暇だよ~

厄介なのが、ブログを書いてる時だけなのよね・・・

書いてない時は特にかまってくれないのにさ・・・

なんなの?

6_20160519204124c72.jpg

{いつでもトトに集中してほしいの!

えええええ・・・・

なにその可愛いわがまま~・・・

10_20160519204718f3c.jpg

{ふんふん!!

しかもだんだん近づいてきてるしww

本当にかまってちゃんね♡

8_20160519204719004.jpg

{いいも~ん。 トトは構ってほしい時に構ってほしいタイプなの!

・・・。

はぁ~トっちゃんのおかげでブログもろくに書けやしないww

でもそれをネタにしちゃう飼い主ww

トトちむよ。

毎日毎日ネタをありがとう。

全く困らなくって助かりますww

7_20160519204719f2e.jpg

{むふ~ どういたしまして!!

飼い主想いのいい子です^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/05/20 02:15 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)