-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












寝苦しい夜到来! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日は休みだうぉぉぉぉぉ!!!

やっと一週間が終わりました♪

でも最近お店になれてきたのでちょっとずつあれ?もう一週間?ってな感じですね^^

8_20160517201207d03.jpg

{よかったね~。

慣れはすごいね。

さて明日は何しようかなぁ♪

なんて言っても予定入ってるんだけどね~。

9_201605172012068da.jpg

{パティと遊ぶ約束は?

毎日死ぬほど遊んでるだろーがww

10_20160517201206084.jpg

{まだ足りん!!

その体力が信じられないよ・・・ww

もはや怖いわっ!

11_20160517201205a3a.jpg

{えっへん!!

底なしだね。

そういえば昨日から夜中のクーラーが稼働しましたよ・・・ww

暑くて寝れないパティ男さんの為にね。

おかげでこっちは肌寒い中寝てますよ(笑)

12_20160517201204eb5.jpg

{パティを中心に世界はまわる。

またそんなこと言って・・・

まぁ我が家はビション様中心に回ってるね確かに。

13_20160517202629068.jpg

{ふんっ。 当たり前だ。

感謝してほしいよ全く!!

アルミプレートも今年はさらに枚数を増やし寝苦しい夜もバッチリです。

14_2016051720262831e.jpg

{今年の夜も快適じゃ。

暑いからってそれを訴える為に寝てる飼い主の顔面の前でハァハァ言うのはやめて頂きたい今日この頃ですww

夏って大変!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/05/18 01:57 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)