-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お気に入りの場所。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんはバリケンが好きなので、家にいっぱい設置してます。

1_20160516202320477.jpg

{うむ。

(※こゆっきー撮影の為例によって微妙な写真ばっかりですが気にせずに。)

そりゃもう大中小のバリケンが揃っております。

トっちゃんは大きいバリケンがお気に入り(笑)

それを物好きだな・・・と見守るパティ。(※手前の白いのがパティ。)

2_20160516202319a60.jpg

{パティたんも入る?

{やだー。

パティはバリケンに入るけど、トト程好きじゃないみたい。

3_2016051620231971b.jpg

{あほめ!

こら。 断られたからってそんな顔しないの!

(↑ピンボケしまくりww)

5_20160516202317bd3.jpg

{こんな快適なのにぃ。

本当に快適そうにすごすねww

寛ぎ専用のスペースみたいです^^

こだわりがあるのね。

パティはお腹の上が好きなので、やっぱりそれぞれ好みがあるんだね。

6_20160516202317ce4.jpg

{落ち着くわぁ~

{・・・変な奴。

まぁトトもバリケンが好きって言ってもかなりの甘えたなので結局は足の間とかで寝てますけどね(笑)

お気に入りの場所がたくさんあっていいね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/05/17 02:20 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)