-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトはナース。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

腕にすごいひっかき傷を負ってしまった・・・(仕事でねww)

くそう。 半袖きたらあの人大丈夫?な顔をされるのが辛いですww

21_20160515204452395.jpg

{そりゃなww ばかめ!!

くぉら!! 心配しろやぁ!

22_20160515204451258.jpg

{一応舐めてやったろ!

逆に治り遅くなりそうww

しかしまぁ可愛いなww

その可愛さで治ってしまうよ~^^

24_20160515204450295.jpg

{くわぁぁぁ~ バカかww

でもさ。ひっかき傷って跡が残るから嫌だわ~

アットノン塗って寝なくちゃね。

25_201605152044502eb.jpg

{あれ効くの?

さぁ知らん。

まぁトトナースの可愛さにかかれば治っちゃうよね!

看病してね。うふふ。

27_2016051520451479f.jpg

{これだから単純な奴は助かるぜ。うへへ。

よっしゃ! 明日も頑張るぞぅ!

26_201605152044499cf.jpg

{頑張れよ!!

なんか嘘っぽい笑顔だなおいww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/05/16 02:10 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)