-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












廊下は走ってはいけません! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トリミングルームの前で・・・

パティ男さんが遊んでました(笑)

7_20160514210321322.jpg

{なんだこら。

それはもう楽しそうに遊ぶパティ。

8_201605142103212b7.jpg

{ぷっぷっぷ~

今日の気分はうさぎさんな彼。

10_20160514210320bcd.jpg

{うへへへ!!

もうね後ろにパティが洗濯物の中から引っ張り出してきたワタクシのパジャマ。

それを踏んでは蹴って~を繰り返しつつの千本ノック。

楽しそう(笑)

ここで爪切りを終えたトト登場。(※今回のネタはトっちゃんのトリミング前日のネタです。)

16_2016051421120459f.jpg

{ふぅ。オワタオワタ。

そしてトトもなんかノリで参加。

14_20160514211205bcb.jpg

{るるらる~

おしりを向けないの!可愛いからいいけど・・・

17_20160514211203e59.jpg

{ぎゃーーーす!!

なんだかんだ楽しそうなお二人さんでした^^

15_20160514211204fc7.jpg

{んんぉぉぉぉぉ!!

それはそうと出してきた洗濯物ちゃんと片付けてよね!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/05/15 02:00 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)