-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












フワフワトトちむ♡ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんのお写真~♪

相変わらず可愛すぎかっ‼

8_20160513204234a88.jpg

{るん。

あ~ちょっと見切れちゃった。

もう一回。

9_20160513204233a2f.jpg

{カメラマン!しっかり。

はいはい。

ちゃんとやらせて頂きますよ~。

10_20160513204233755.jpg

{にっ。

なんてワイルドなっ!

男らしい表情です。

(↑嘘。ただただ可愛いよね。)

12_20160513204232487.jpg

{でへへ。

はぁ~・・・

もうため息出ちゃうよね^^

やっぱりフワフワのトトは可愛いなぁ・・・

14_20160513212030ec5.jpg

{むふふ。

しかしまぁ前回を思うとホント申し訳ないww

熱出てるのにカットしちゃダメだねホント。

17_20160513212029b64.jpg

{ホント・・・足が棒だしさ~ 体も散切りだし~

もうフラフラだったもんでww

ごめんね^^;

16_20160513212030568.jpg

{万全の時にカットね!

はいはいww

取りあえず、モコモコにしていこうね!

そのためにも足の毛を噛まないようにお願いしますよっ!

19_2016051321202835e.jpg

{頑張るけど無理なら御免な。

そこは頑張れよww

お疲れ様でした♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/05/14 02:04 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)