-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃん可愛くトリミング♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は一日中色んな所に電話しまくったり、書類作ったり郵便局行ったりもう本当に忙しかった・・・

せっかくのお休みがぁ・・・

とまぁ忙しかったのですが隙をみてトトを洗ったりしました。

1_20160512203832d46.jpg

{ちょっとぉ~ 早くしてくれないとトトふやけちゃう~

ごめんね~ww

2_2016051220383121d.jpg

{むぅ。 失礼しちゃう。

3_20160512203831001.jpg

{トトに集中してっ!

へいへいww

で、洗って乾かして~

乾かす最中も色々やりながら作業ww

我ながら器用だ。

4_201605122038309d8.jpg

{こいつ・・・ 頭がチリチリよぅ。

いいじゃないさちょっとくらい~

で、一回休憩して・・・

カット。

5_20160512203830c2d.jpg

{今日は可愛くお願いね。

前回熱があるのにカットしたからメチャクチャ変なカットだったトト氏。

しかも面倒だからって短くしすぎてつるつるにww

だから今回は元の長さに戻していくために毛先をそろえるだけ。

完成。

6_201605122049265d9.jpg

{やっとだ。

ごめんねww

でもちょっとフワフワが戻ったね^^

このまま少しずつ伸ばしていくぞ~♪

明日はトっちゃんの可愛い写真をお送りします^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/05/13 01:58 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)