-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんお外でるるらる~♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

外でハッスルトトちむ。

25_20160509202702bba.jpg

{ぎゃはははは!!!

本格的に暑くなる前に遊んどかんとね!

16_20160509202701854.jpg

<ブッチ ブッチ!!

サラダバーしないの‼

17_2016050920270128b.jpg

{日光浴するトトカッコイイ・・・

アホ。

18_20160509202701859.jpg

{だはははは~

おいその口についてるモノはなんだ!

うんこみたいな何かをつけてるトト ※うんこじゃなかった。

19_2016050920270073c.jpg

{失礼なっ!!

この後もアリの巣に突っ込んでいったり色々やらかすトト。

20_201605092026591d6.jpg

{さすがトト!

褒めてないし!!

ちなみにこの方。パティと一緒だとすぐにいじけるのでお一人様を満喫してますww

23_20160509204520b48.jpg

{ぎゃーーーーす!!

もうそろそろ日差しが強くなってきてるので紫外線に気をつけて遊びましょ~!

24_20160509204520f64.jpg

{外‼ 最高‼

この笑顔が最高だよっ!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/05/10 02:20 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)