-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












アキレスでテンションアップ! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

一本やっとく?

3_20160508203844118.jpg

{むふふ。

てなわけでトトにアキレスをあげてみました♪

しかしこれが食べるまでに時間がかかるのよ。

あ、食べるのに時間がかかるんじゃないよ? 食べるまでに時間がかかるんです。

取りあえずその辺にぶっ飛ばして・・・

5_2016050820384224c.jpg

<スンスン

臭いをかいで・・・

6_201605082038426ca.jpg

{じ~

じ~っと愛でて・・・

全身をこすりつけます。(ミミズの死骸にやるアレ。)

2_2016050820384189b.jpg

{んんのぉぉぉぉぉ~

で、15分ほど食べずに愛おしんでから・・・

やっとこ食べます。(早く食べりゃいいのに(笑))

7_20160508204629a8e.jpg

{うまぁ~

9_20160508204628963.jpg

{うっまぁ~ 

12_20160508204627c32.jpg

{うううう~~~まぁぁぁぁぁ~~~~!!

心底味わって食べるトト(笑)

可愛い♡

アキレスを食べる前に時間をかける癖に食べるのは5分もかからないトっちゃん。

変なやつだ(笑)

8_20160508204628911.jpg

{えへ♪

口が臭くなるから頻繁にはあげないけど、たまのアキレスはいいね^^

15_20160508211358253.jpg

{おぅ♪

ご機嫌なトっちゃんでした♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/05/09 02:03 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)