-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむ最強説。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

くつろぎプーちゃん。

33_20160507212808e42.jpg

{ぷぅ。 ぷぅ。

あー可愛いっ。

34_20160507212808395.jpg

{むふふ。 皆の視線はパティのもの~

35_20160507212807271.jpg

{むふふふふ~

・・・ん?

この流れは・・・?

38_201605072128077b2.jpg

{ふむ。

でた! トト!

これでパティがまた拗ねちゃう・・・

っと思いきや!

39_20160507212806e7b.jpg

{テヘペロ~♪

可愛くアピールして影が薄くならないようにする技を覚えた様子。

40_20160507212806237.jpg

{・・・

だが!

トトは一枚上手でした。。。

41_20160507214711103.jpg

{トトを見よ!!

グイッと前に出てくる。

あざとさがすごいねww

ブラックだ。

42_201605072147106c4.jpg

{ピントを奪うわ!

恐ろしい子・・・・。

44_20160507214709251.jpg

{世界の中心はトトよっ!!

もうひざまずくしかないよね!!

トト様~!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/05/08 02:21 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)