-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












遊ばれ可愛がられる。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトが床で寝てました。

21_201605052057463ed.jpg

{うむ。

だがしかし・・・ そこだと寛ぎにくくない?

22_2016050520574566f.jpg

{そうね。 確かに枕とか欲しいよね!

てなわけで、はい。

23_20160505205745368.jpg

{おおお。

ライオン丸オモチャをどうぞ^^

24_201605052057443c9.jpg

{うむむ。ちと高いな。

まぁいいじゃん気にしない気にしない~♪

うふふ。 可愛いわぁ~

25_20160505205743f95.jpg

{ねぇ。 これトト遊ばれてね?

いやいや~ そんなことないよぉ~(ニヤニヤ)

26_2016050520574334b.jpg

{・・・まぁいいか。 

こうしてトトは今日もみんなに遊ばれて幸せそうなトっちゃんでした^^

どうしてこんなに可愛いの(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/05/06 02:11 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)