-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












クモVS私VSトト。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はお休みでした~♪

最近家にクモがよく出るのよね・・・

11_2016050422063131d.jpg

{なんと!!

じつはワタクシ。クモが何よりも無理でして・・・

メッチャでてくるんだよホント。

なので見つけては掃除機で吸ってるんですが・・・

昨日特大の大物が出まして・・・

12_20160504220630448.jpg

{ほぉ。

かなりでかくて、分厚いやつ・・・

しかも出現時刻が深夜。

オトン&オカンは寝てて・・・

13_20160504220629190.jpg

{パティも上にいたぞ!!

そう。現場にいたのはトトとくーちゃんとこゆっきー。

こゆっきーは無力。トトは邪魔と言う崖っぷち。

取りあえず深夜にリビングのフローリングのど真ん中にいるクモをソファの上から掃除機を構えて見下ろす私。

14_20160504220629ae1.jpg

{アホ。

だがしかし・・・クモが大物過ぎて直視できない問題発生。

無理! 見れない!キモすぎる!!

15_2016050422062824c.jpg

{・・・

そして躊躇してると・・・

クモいきなり全力で逃げ出す!!

ぎゃーーーーーー!!! 早いわっ!ボケ!!

もうパニック! しかも迷うことなくこっちに突進してくるし・・・

これが火事場の蜘蛛力!!

こゆっきーまさかの裏切り逃亡。ドアを閉めて自分だけ安全地帯。

トトはクモの近くを行ったり来たりで余計にクモがこっちに!!

本気のトーンで

トトぉ!! お座りゃぁぁぁぁぁぁい!!!涙

トトまさかの蜘蛛の真横にお座り!!

んんあなななななななななな!!!!(なんでそこに座るの!!って言いたいのに出てこない)

クモいきなりの白い毛玉にびっくりして方向転換! トトナイス。

そして背を向け逃げ出したクモを

スーン!!

吸った。

16_20160504220627a64.jpg

{おおおお・・・

危機は去った。

が、寝るとき。

掃除機から生きたクモが逆流してくるかもしれない恐怖におびえながら寝ました。

17_20160504222707271.jpg

{夜に何をしてんだよ。

心配したパティ男さんが階段の上からこっちを見てたわっ!!

もうホント身の毛もよだつ大事件でした・・・。

つ・・・疲れた。

もう子の季節から全力で逃げたいと思いました。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/05/05 02:00 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)