-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












休みが増えるのか? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

むふふふ~ん♪

今のお店の方針がちょっと変わって週休2日制になるらしいです^^

いぇ~い♪

まぁ実施はもうちょい先ですが、嬉しいですね♪

24_20160501204513b9c.jpg

{うぉまじか!!

まじだよまじ!

やったね^^

まぁ休みが一日増えても色々やることあるから忙しいのは変わんないんだけどね^^;

18_20160501204510859.jpg

{遊べる 遊べる。

まぁトトパティもそうだけど、遊びに行く時間ができそうだ♪

ユニバいきた~い♪

11_20160501204511b5b.jpg

{パティと千本ノックじゃ。

それはいいからww

何をしようか・・・

今から楽しみです♪

27_20160501204512597.jpg

{トトは美味しいもの食べに行きたいぞ!!

おおぅ!いいね^^

時間が出来たらどっかいきたいね♪

妄想は膨らむばかり・・・

楽しみです♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/05/02 02:06 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)